2024-06-03

GIANT DEFY 1[2016]

CAMELBAK 保冷ボトル ポディウムステンレス、キター!

以前購入したCAMELBAK ポディウムアイス 620ml(21oz)を使っているのだが、ちょっと量が多くて余るので、ちょっと小さめなのが欲しいと思って探していたら、CAMELBAK 保冷ボトル ポディウムステンレスを見つけたので、購入。 ...
家族

麺屋蔵人 茅野本店

なんだか、肌寒いので、麺屋蔵人さんへ。 塩らーめん白湖が…( ノД`)… 。 とりあえず、餃子。 妻は、黒コク味噌らーめん。 僕は、王様中華そばと迷った挙句、極上葱ねぎ 味噌らーめん。  塩らーめん、好きだったのになぁ…。  うましかて。
GIANT DEFY 1[2016]

八ヶ岳エコーライン

健康診断が終わって帰ってきたら、10:40ごろだったので、自転車で走ってきた。 今日は片道13kmコース。 おっことで休憩中、雨がぱらついてきた。 まぁ、リハビリかつ、ヘタレなので(笑)。
CAR[車関係]

健康診断

今日は、諏訪中央病院で健康診断でした。  まぁ、この歳になると、色々とありますなぁ。
タイトルとURLをコピーしました