2024-06-29

ひとりごと

セフティー3 チップソーブレードカバー 、キター!

マキタ 18V 充電式草刈機 MUR191UDZに付属していた、ブレードカバーが行方不明になってしまったので、購入。 これがないと、車で運ぶときにカーペットに引っかかる。  軽自動車でも運べるように、分割竿を選んだのだから、機動性を損なうわ...

マキタ DCホワイトチップソー(草刈機用) 外径230mm A-67315、キター!

そろそろ替え時かなと思い、購入。 もちろん、マキタ 18V 充電式草刈機 MUR191UDZに使います。  とはいえ、今シーズンは、既存のブレードで持たせようかな?
家族

デニーズ茅野店

なんか、無性にガパオライスが食べたくなったので、デニーズ茅野店さんへ。 中華麺に誘惑もされたけど、初志貫徹でガパオライス。  うましかて。
GIANT DEFY 1[2016]

八ヶ岳エコーライン

洗車した後、夕方に雨予報が出てたので、降り出す前に乗ってきた。  今回は、北風だったようで、往路が速く、復路が遅かったです。 おっことまでの往復26kmコース。 ラップ2は、ほぼ小休止。 日向では30℃を計測しました。
タイトルとURLをコピーしました